f:id:SONE:20140821040716j:plain

マップ作るセンスがない

ネーミングセンスもない

 

なにより戦闘終了時に、時々最後の行動を繰り返すバグが直んないんだよな~~

毎回発生するわけじゃないのがタチ悪い

初めて作ったこともあってコモンイベントこんがらがってるし

できるなら作り直したいぐらいだけど作業量結構多かったからそれは大変だ

 

そもそもこのまま作り始めると、モンスターも技もマップも半端じゃない量になることに気づいて少し萎えがちになってきた

時間かかるから嫌だってわけじゃなく、一度も何か完成させてない状態でずっと作り続けるってのは正直苦しいから短いの一作作ってからの方がいいんじゃないかなって思う

結構気合入れてシステムは作ってたしそれなりに気に入ってるわけで「はい諦める」で諦められるようなものじゃないから立ち消えになることはないと思うけど

あくまで今モチベが下がってるだけだから一度温めておいて他の短編作るのもアリかな

5分で終わる見るゲでも作るか?