Awesomenautsを友人とプレイ。

League of Legendsの2D版と言ったところか。LoLはほとんど殺され通しで味方に損害を与えることしかできないので早々にギブアップしたけど、これもやり始めはそれと同じで殺されまくって拗ねてしまった。けど5,6回プレイしてるうちにコツを掴んだのか、今まで0キル8デスぐらいの酷い成績が8キル3デスぐらいに上がっていって結構嬉しかった。

このゲーム、数回やった感じだと結構な頻度でラグが起きるので今の段階ではちょっとそこが不満かな。まあマッチングの運が悪かっただけかもしれない。成長したnautsで敵を葬り去る瞬間はなかなか爽快である、LoLもやり直すべきなのかもしれない。